転職体験記

転職体験記

  1. 【40代の転職体験記】「きちんと評価してほしい!」会社の評価制度への不満から、活動3ヶ月で転職成功した40代男性Aさん〜コンサルタントインタビュー編 Vol.2〜

  2. 【20代の転職体験記】複数のエージェントの中から、ジンジャーズを選ぶ。エージェントとのマッチングも大切だった20代Iさん。

  3. 【20代/第2新卒のUターン転職体験記】合わなかったのは会社ではなく「生活環境」でした。。。初めての上京で感じた違和感。苦労の末に掴んだ転職成功。

  4. 【30代の転職体験記】会社が倒産!慌てて転職大誤算!! 知人の勧めでジンジャーズに相談!!!

  5. 【50代の転職体験記】”求人がない”からといって諦めない。年収アップを果たした50代男性管理職Aさん

  6. 【30代の転職体験記】「私にとって転職活動は、遠回りのドライブでした」 ご相談〜内定まで1年半。一度は「転職しない」ことを決めた30代Mさん

  7. 【20代の転職体験記】〜自分に何が向いているのかわからない〜 20代女性Mさんの悩みに「経験の棚卸し」で転職成功 

  8. 【30代の転職体験記】〜山形で同業他社への転職ってどうなの?〜 双方の事情に配慮して『匿名での面談→内定獲得』30代専門技術者の体験。

  9. 【20代の転職体験記】「転職で大事にしたいことは何か?」を整理する・研究開発職へキャリアチェンジ転職成功。

最近の実績

最近の実績:画像

2024年2月末までにジンジャーズの転職支援をご利用いただいて転職された方々の一例です。
(一部抜粋 2024年3月4日更新)

業種、職種、年代それぞれ様々な方々が、様々な転職を実現されています。

以前にご転職成功された方々については、下部の転職体験記をご覧ください。

                        

業界 職種 年代 転職の背景 転職活動期間
食品・小売 加工スタッフ 20代後半 キャリアチェンジ 2ヶ月
運輸・物流 人事総務 30代後半 キャリアチェンジ 9ヶ月
建設 経理財務 20代後半 Uターン・Iターン 2ヶ月
設備・インフラ 経理 40代後半 Uターン・Iターン 7ヶ月
環境関連 専門技術
【提案案件】
60代以上 再就職 2ヶ月
建設 施工管理
【提案案件】
30代前半 キャリアチェンジ 6ヶ月
精密機器 製造部門 40代後半 職場環境の改善 3ヶ月
金融関連サービス 営業職 30代後半 職場環境の改善 4ヶ月
食品・小売 店舗スタッフ
【提案案件】
20代後半 キャリアチェンジ 7ヶ月
その他サービス 営業職
【提案案件】
30代後半 キャリアアップ 3ヶ月

※職種欄にある「提案案件」は、もともと求人のなかったポジションでのご紹介です。「こんな経験の方なら貴社で活躍できます」とジンジャーズが提案して入社が決まった案件になります。
提案案件の詳細についてはこちらの記事をご覧ください。→「提案案件」の進め方 vol.1 〜求人にはどんな種類がある?〜

 

※キャリアチェンジは、職種を転換しての転職。キャリアアップは同業または同職種での転職を意味しています。

**転職活動期間:初回のご登録から、企業からの内定が出て入社意思を決定するまでのおおよその期間です。**

 

 

【山形地域限定】【正社員】なので、全国の無数の求職者と企業をマッチングするのとはスタンスが違います。

ご登録者1人1人のお顔と、求人企業の社長や担当者のお顔を思い浮かべながら、良いご縁をつなぐ転職支援活動をしています。

 

転職を体験した方の「転職体験記」はこちらからぜひご覧ください。

2024.03.04[実績表]
「転職体験記」以外にも、多数の情報を発信しております。
キャリアのお役に立ちそうな情報や運営会社「株式会社ジンジャーズ」についての情報は以下からご覧ください。